横浜市戸塚の歯医者|金子歯科クリニック

金子歯科クリニック

Blog
ブログ

WEB予約

インプラントのメリットをお話します

掲載日:2012/10/25

横浜市戸塚区にある金子歯科クリニックです。 当クリニックでは、歯をなくしてしまった方に、インプラント治療をお勧めしています。

なぜインプラントをお勧めするのかというと、多数のメリットがあるからです。
興味があり悩んでいるけれど踏み切れないという方に、少しでも不安をなくしていただくため、ここでメリットをご紹介します。

まず、インプラントはとてもよく噛む事が出来ます。
噛み心地はとても自然ですし、見た目は天然歯と見分けが付かないほどきれいです。

歯肉や残った歯を痛める心配が無いのも特徴です。
一本から全歯欠損の場合まで治療が可能で、手術が一度で済みます。

インプラントと入れ歯を固定させるという、組み合わせる良い治療方法もあります。
インプラントが埋入出来るスペースがあり、簡単な手術を受ける事の出来る体力があれば、年齢の上限がなく治療が出来ますし、メンテナンスをきちんと行えばとても長持ちします。

当クリニックで治療を受けた方からは、カウンセリングが丁寧で安心できた、インプラントの良さを実感している、歯を失った事を忘れている、など喜びの声が寄せられています。

横浜市戸塚区の金子歯科クリニックで、まずは納得のいくカウンセリングから始めませんか。

pagetop

045-861-8211   WEB予約