横浜市戸塚の歯医者|金子歯科クリニック

金子歯科クリニック

Blog
ブログ

WEB予約

当院はカード利用可能です

掲載日:2014/08/04

戸塚の歯医者「金子歯科クリニック」では、インプラント治療などの治療費用をクレジットカードでお支払をして頂くことが可能です。
クレジットカード支払いでは、カード分割支払いやボーナス支払いなどもご利用が可能です。

【取り扱いクレジットカード】JCB・VISA・MASTER・Diners・AMEX・DC・UFJカード・NICOSUCSカード・楽天カード

【デンタルローン】スルガ銀行 「リザーブドプランPLUS ローン」

インプラント治療などは、医療費控除の対象となりますので1月~12月までに使用した医療費用として3月の確定申告の際に申請することが可能です。
確定申告の際に、領収書が必要となりますので、治療期間中にお渡しをした領収書の保管をおススメ致します。
デンタルローンをご利用になる場合は、デンタルローンの控えを保管して下さい。デンタルローンの契約が成立した年が医療費控除の対象の年となります。
また、当院までの通院費(ご自宅または、勤務先から戸塚駅までの電車・バスなどの運賃)につきましても医療費控除の対象となりますので、メモをしておくと確定申告の際に便利です。
医療費控除は、年末調整には含まれておりませんので、ご自身で申請して頂く必要がありますのでご注意ください。

医療費控除につきましては、国税庁の医療費控除の対象となる歯の治療費の具体例をご参照下さい。

戸塚駅から徒歩2分の歯医者 金子歯科クリニックは、土曜日も午後16:30まで診療中です。

pagetop

045-861-8211   WEB予約